« 東のエデン第8話感想 | トップページ | 化粧品をなくしかけました… »

鋼の錬金術師第9話感想

なぜ、ヒューズの家は、平屋からアパートに変更になったのか?
変える必要はなかったと思うのですが?

自分のアイデンティティーが確立してくるのは思春期ごろだったと心理学で習ったような気がするのですが、大学出てから何年もなっているのでうろ覚えです。

自分の本当の身体がない、食べない眠らないからだというのは、それだけで感覚があいまいになってくるところに、偽りの魂ではないのかと揺さぶりを掛けられれば、一度は疑ってしまうのも無理はないかと思います。

そういう時は、とことんケンカするしかないし、それを見守ったウインリィの絆が見られた回でした。

ちょっと削られ気味でしたが、ヒューズ一家の誕生日会のエピソードもあり。
3歳くらいだと、父親にとっては問答無用で可愛い時期ですしね。

そういうわけで、次はとうとうあのエピソードですが……

スカーも無事ではないですけど、再登場してきましたね。

|

« 東のエデン第8話感想 | トップページ | 化粧品をなくしかけました… »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/45198360

この記事へのトラックバック一覧です: 鋼の錬金術師第9話感想:

» (アニメ感想) 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第9話 「創られた想い」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
鋼の錬金術師 PREMIUM COLLECTION [DVD]クチコミを見る 第五研究所の戦いにより、機械鎧を破損したうえ、ひどい重傷を負ったエド。早速リゼンブールよりウィンリィを呼び寄せ機械鎧の修理をしてもらうことに。その頃、アルはバリーが放った一言により心を乱されていた。「自...... [続きを読む]

受信: 2009年6月 2日 (火) 02時37分

« 東のエデン第8話感想 | トップページ | 化粧品をなくしかけました… »