« 鋼の錬金術師第16話感想 | トップページ | 新居昭乃ライブ「ソラノスフィア」東京公演行ってきました! »

エヴァンゲリヲン新劇場版:破感想(ネタバレ別窓)

まともに感想を載せてしまうと、ネタバレになるので別窓にしました。

見に行ったのは封切り後1週間たったとこだったので結構前だったのですが、感想がなかなか纏まらなかったのです。

序の予告でTV版とは違った展開になっていくことは提示されていたのですが、予想以上に意外な展開でした。

そんなこんなで微妙にネタバレしている感想は別窓で……

次は2011年公開なんでしょうか?

別窓

|

« 鋼の錬金術師第16話感想 | トップページ | 新居昭乃ライブ「ソラノスフィア」東京公演行ってきました! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/45726568

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァンゲリヲン新劇場版:破感想(ネタバレ別窓):

« 鋼の錬金術師第16話感想 | トップページ | 新居昭乃ライブ「ソラノスフィア」東京公演行ってきました! »