« コネタマに参加してみる「 冷やし中華vsそうめん、夏に食べたいのはどっち?」 | トップページ | 遠出用のサンダルを見つけました! »

コネタマに参加してみる「朝、どうやって起きてる?」

コネタマ参加中: 朝、どうやって起きてる?

典型的な低血圧です。
朝、すっきりさわやかな目覚めということはまずありません。

そういうわけで、朝、時間通りに起きなければならないときには、携帯のアラーム機能を使って起きています。
最近は、着うたを使っているのですが、元々人は人間の声には注目する生き物なので、ただのメロディの時よりは寝過ごすことがなくなりました。

遠出で普段より早く起きなければならない場合は、これに目覚まし時計が加わります。

割と、定番ですね。

|

« コネタマに参加してみる「 冷やし中華vsそうめん、夏に食べたいのはどっち?」 | トップページ | 遠出用のサンダルを見つけました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/45658242

この記事へのトラックバック一覧です: コネタマに参加してみる「朝、どうやって起きてる?」:

« コネタマに参加してみる「 冷やし中華vsそうめん、夏に食べたいのはどっち?」 | トップページ | 遠出用のサンダルを見つけました! »