« 「あみプレミアムアウトレット」に行ってきました! | トップページ | 鋼の錬金術師第15話感想 »

消毒液のポンプ待ち……

消毒液の原液はあるのに、容器のポンプの生産が追いつかなくて出荷できないという事態になっています。

タイミング悪く新型インフルエンザの報道が始まったころに、ポンプの生産工場が切り替わったので、増産かけるどころか新工場の生産本数がどのくらいか現在調整しているというところで、おかげで消毒液が軒並み入ってこないという状況です。

いくら新型インフルエンザのせいで、発注が増えているからといってもさすがにこれはないだろいうくらいの遅れ具合です。

それで、勘違いしてしまったわけでして、消毒液だのマスクだのの一括発注を受けていまして、やっと遅れていたマスクが入ったと思ったら、消毒液も来てなかった事が発覚しました。

へこみます。

本当へこみます。

|

« 「あみプレミアムアウトレット」に行ってきました! | トップページ | 鋼の錬金術師第15話感想 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/45590478

この記事へのトラックバック一覧です: 消毒液のポンプ待ち……:

« 「あみプレミアムアウトレット」に行ってきました! | トップページ | 鋼の錬金術師第15話感想 »