« 鋼の錬金術師第14話感想 | トップページ | 消毒液のポンプ待ち…… »

「あみプレミアムアウトレット」に行ってきました!

住居茨城県県南部、勤務地茨城県県南部ということで、「あみプレミアムアウトレット」に行ってきました。
勤め人で、もちろん今日は出勤日なので会社帰りにですが……行った理由は主に「ネタ」の為。
というか、会社から車で10分くらいの距離なんですよね。

阿見なんて、茨城県でも南半分に住んでいないとわからない地名です。なんせ、街ですから……まあ、そこそこ裕福な街なんで、先日までの大合併でも赤字状態の近隣の市町村に狙われながらも、合併を凌いでいたところです。

さて、このアウトレットは御殿場や佐野と同じ会社ということで、高速のIC近くということも共通しています。
というか、今回出口が駐車場に直結していましたし……
ちなみに阿見町でも中心から離れた山の中にあるような場所なので、土地勘のない人は高速で行くことをお勧めします。

同じ系列のアウトレットに行ったことがある人はわかると思いますが、平屋の長屋状態の建物が並んでいる状態です。

規模は、それほど大きくないです。おそらく、系列の中でも特に大きいほうではないと思います。

お店は、あみのみのショップがあるそうなのですが、なんせ散策したのが閉店前の一時間なのでじっくりと見ている暇はありませんでした。

ともあれ、今年は6月に参加した結婚式の費用の補充とか、秋の車検と控えているのとかで、夏のボーナスはあまり使えないのですよね。

平日の閉店近くとはいえ、人が沢山いました。小学生を連れた親子とかもいたのですが……夏休み前ですよね。
あと、危ないからローラーシューズを履かせてこないでほしい。

当面、土日は行かないようにしようと思っています。

だって、なんだかんだいって東京から近いんですよね。高速使うと……

|

« 鋼の錬金術師第14話感想 | トップページ | 消毒液のポンプ待ち…… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/45586942

この記事へのトラックバック一覧です: 「あみプレミアムアウトレット」に行ってきました!:

« 鋼の錬金術師第14話感想 | トップページ | 消毒液のポンプ待ち…… »