« コネタマに参加してみる「夏休みの宿題、先にやる派? 後にやる派?」 | トップページ | テイルズ オブ ジ アビス 第18話感想 »

コミックマーケット76のすたちゃブースで!

スレイヤーズの再アニメ化と、DVDレコーダーの購入により、大学を出てから年に数作品単位で見ていなかったアニメを見るようになりました。

最初は1クールアニメの増加や、ここ数年で出てきた声優さんを知らない状態で、アニメ浦島状態でしたが、最近やっと名前と役名が一致するようになって来ました。

それはともかく、スタチャのメルマガに載っていた情報では、夏コミで画伯の絵柄パンツが販売されるとか。

ぜひ欲しいというか、一般参加ですが夏コミには行きますので、ぜひゲットしようかと思います。
ここ数年の企業ブースは会場に入るまでが滅茶苦茶混んでいるので、一般参加で行くのはちょっと辛いんですがね。

先日、郵便局で落選で戻ってくるサークル参加費を手にとって、ちょっとブルーになりました。
冬は受かりたい……

スタチャのリンクはこちら

|

« コネタマに参加してみる「夏休みの宿題、先にやる派? 後にやる派?」 | トップページ | テイルズ オブ ジ アビス 第18話感想 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/45865246

この記事へのトラックバック一覧です: コミックマーケット76のすたちゃブースで!:

« コネタマに参加してみる「夏休みの宿題、先にやる派? 後にやる派?」 | トップページ | テイルズ オブ ジ アビス 第18話感想 »