« 「トリノ・エジプト展」を観て来ました! | トップページ | ミュールの修理が出来ない…… »

夏コミ(コミックマーケット76)14日に一般参加すたちゃのイベントも覗いてきました!

あまり並びたくなかったので、11時半くらいに会場に着くくらいにしたのですが(途中山手線で人身事故がありました。自殺か単なる事故かは判りませんが正直迷惑だと思ってしまいます)、並んで15分くらいで入場できました。
スタッフの方ご苦労様です。

チェックしいていたサークルで売切れてしまった本もあったのですが……機会があれば再販してくれるかも……大方購入できました。
目当ては、スレイヤーズ・戦闘妖精雪風シリーズ・図書館戦争と小説が主です(スレイヤーズはアニメで配置されていますが)。

ゲームとは今回日が分かれてしまっていたのですよね。目当てのサークルはあるのですが、2.3サークル目当てに次の日も行けないですし……通販で購入しようと思っています。

最近、企業ブースの気味具合にはうんざりしていたのですが、今回は企業ブースもすんなりいけまして、もともと並ばなければならない企業はあきらめていたので、これも目当てのものがすぐ購入できました。

ちょうど画伯こと小林ゆうさんの絶望先生イベントがすたちゃスペースで行われていたので、傍観……というか見えない場所だったので、声を聞いているだけだったのですが、一応見学。「絶望した!」で盛り上がる独特のイベントでした。
ちなみに、画伯のイラスト入りパンツというかトランクスは無事購入いたしました。

申込書は忘れずに購入してきましたので、休み中に申し込みを済ませたいと思います。ネットの申し込みもだいぶ慣れてきましたし。

|

« 「トリノ・エジプト展」を観て来ました! | トップページ | ミュールの修理が出来ない…… »

同人サークル(おたく)のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/45929761

この記事へのトラックバック一覧です: 夏コミ(コミックマーケット76)14日に一般参加すたちゃのイベントも覗いてきました!:

« 「トリノ・エジプト展」を観て来ました! | トップページ | ミュールの修理が出来ない…… »