« 夏コミ後の上野のドトールにて | トップページ | 「トリノ・エジプト展」を観て来ました! »

夏コミですれ違いまくりました。

ドラクエⅨを私が始めたのは先月末からなのですが、夏コミにDSを持っていきまして、すれちがい通信をしたところ、会場で30人以上とすれ違いました。
こまめに更新を掛けていたら、50人以上とすれ違えていたかもしれません。

ドラクエのサークルは2日目なのですが、オタクはゲーマー多いですから。

もしプレイ中の方がいらしたら、DSを持参することをオススメします。
早いときなら、すれちがい通信を始めた途端に3人とすれ違えます。

|

« 夏コミ後の上野のドトールにて | トップページ | 「トリノ・エジプト展」を観て来ました! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/45929774

この記事へのトラックバック一覧です: 夏コミですれ違いまくりました。:

« 夏コミ後の上野のドトールにて | トップページ | 「トリノ・エジプト展」を観て来ました! »