« 夏コミ(コミックマーケット76)14日に一般参加すたちゃのイベントも覗いてきました! | トップページ | なぜオタクは「児童ポルノ法」に反対なのか! »

ミュールの修理が出来ない……

パンプスだろうがミュールだろうがピンヒールだろうが、靴は履いているときに走れるくらい安定がいいものを買うようにしています。
自分と相性のいい靴なら、ピンヒールだろうと走れますので……

それはともかく、3年位前に購入したミュールのストラップ部分の内側の皮が外れてしまいまして、内側のゴム素材の芯が見える状態になってしまいました。
靴の土台部分はまだ無事なので、どこかで修理できないかと靴修理の店を回ってみたのですが、靴底の交換やソールの交換は出来ても、ここ部分は修理できないそうです。

仕方がないので、自分で服の補修布を貼ってみようと思いますが、あまりうまくはいかないでしょう……おそらく。

そのミュールの代わりにと、同じメーカーの突っかけのサンダルをセールで購入したのですが、愛着のある靴ですし、つかえる状態のうちは使って生きたいと思います。

|

« 夏コミ(コミックマーケット76)14日に一般参加すたちゃのイベントも覗いてきました! | トップページ | なぜオタクは「児童ポルノ法」に反対なのか! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/45940051

この記事へのトラックバック一覧です: ミュールの修理が出来ない……:

» リエンダ [リエンダ]
リエンダはセクシーでカッコイイというイメージが強いですね。中根麗子さんがプロデュースを手掛けたリエンダは女性らしさを演出する魅力溢れるブランドです。 [続きを読む]

受信: 2009年8月17日 (月) 11時06分

« 夏コミ(コミックマーケット76)14日に一般参加すたちゃのイベントも覗いてきました! | トップページ | なぜオタクは「児童ポルノ法」に反対なのか! »