« 運転できているとはいえないし…… | トップページ | コネタマに参加してみる「思わず冷や汗をかいた経験を教えて!【ココログ選手権】」 »

コネタマに参加してみる「 ちょっと高かったけど、買って良かったモノは?」

コネタマ参加中: ちょっと高かったけど、買って良かったモノは?

というわけで、コマネタに参加してみる。

欲しい物をなるたけセール価格で手に入れることしかしていないので、「よかった。こんなに安く手に入れられた!」という経験ばっかりなのですが、ここ何年かの定価の買い物と言えば、バッグです。

エ○メスのバーキンなどは流石に手が届きませんが、長く使える誰もが知っているブランドのバッグが一つは欲しいと思ってコーチの正規ショップでバッグを購入しました。

ブランド品というだけあって、縫製の良さには関心。
ストラップの長さが替えられるので重宝しています。

|

« 運転できているとはいえないし…… | トップページ | コネタマに参加してみる「思わず冷や汗をかいた経験を教えて!【ココログ選手権】」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/46003342

この記事へのトラックバック一覧です: コネタマに参加してみる「 ちょっと高かったけど、買って良かったモノは?」:

« 運転できているとはいえないし…… | トップページ | コネタマに参加してみる「思わず冷や汗をかいた経験を教えて!【ココログ選手権】」 »