« アバターが付きました! | トップページ | 鋼の錬金術師第17話感想 »

悲しくてやりきれない

会社で末締めの仕事を終え、虫歯の服用薬の副作用で弱っているところに妹からメールが届きました。

小学生の馬鹿ガキが書いたようなくだらないメールです。
替え歌です。

中二病以下……というか、中学生の精神年齢までも達していない。

疲れた……というより、悲しくなりましたよ。

私と妹を知っている人には顔そっくりだよねとか言われる、間違いなく身内なんですよ。妹は橋下から拾ってきたとか、赤ん坊のときに取り替えられたとかじゃないんですよ。

妹や私の同級生には、幼稚園の子供がいる人だっていますよ。

何で、いい歳した妹から、こんなメールが送られて来るんだ。

妹である以上、今後死ぬまで関係は続くのですよ、きっと。

そんな、私と妹は共に20代後半。
世間で言うアラサーです……

|

« アバターが付きました! | トップページ | 鋼の錬金術師第17話感想 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/45797952

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しくてやりきれない:

« アバターが付きました! | トップページ | 鋼の錬金術師第17話感想 »