« 鋼の錬金術師第21話感想 | トップページ | 鋼の錬金術師第22話感想 »

コネタマに参加してみる「許せないマナー違反を教えて!」

コネタマ参加中: 許せないマナー違反を教えて!

自分が清廉潔白な人間ではないことはわかっています。
ですから、すべてのマナー違反が許せないとかいうわけではなく、そういったことをいう権利もありません。

しかし、どうしても許せないのが運転中の携帯電話の使用(特に使いぱなし)。
何度も、ブログに書いています。

自動車の運転のいうのは間違えば自分や他人の命を奪う恐れがあります。

そんな危険な行動中にわざわざリスクの高い行動をするなんて馬鹿じゃないかと思います。
自分はきちんと運転できているだなんて思わないでください。
携帯を使用しているのが丸判りの下手糞な運転していますから。

それに、ただでさえ通勤距離が長くて時間が掛かるので、できるだけ快適に効率のいい運転でしたいときに、すべての行動が遅くなる彼らの運転する車はすごく邪魔です。

すごく攻撃的な内容ですよね。
自分でもそう思います。

でも、それだけ腹が立っているのです。

|

« 鋼の錬金術師第21話感想 | トップページ | 鋼の錬金術師第22話感想 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/46180247

この記事へのトラックバック一覧です: コネタマに参加してみる「許せないマナー違反を教えて!」:

« 鋼の錬金術師第21話感想 | トップページ | 鋼の錬金術師第22話感想 »