« コネタマに参加してみる「【落書き】Zくんに好きな黒目を描いてください」 | トップページ | コネタマに参加してみる「 あなたは左利き? 右利き?」 »

誕生日でした…

昨日、9月5日が誕生日でした。

誕生日を登録してあるプロバイダーやメルマガ等から誕生日メールが来るのは毎年なのですが、携帯も機種の機能として誕生日のFlashが流れたり、ドラクエⅨで誕生日の称号がでたりとすごいですね、最近の機械は!

休日ということもあって、両親には普段はあまり行けないちょっと高いイタリアンの店で、ケーキ付で夕飯をおごってもらいました。

ここ数年、両親が私や妹の年齢や誕生日を勘違いしていたことを考えると大きな前進です。
両親と私の年齢はとても判りやすい年齢差なんですが、このところよく勘違いされるのですね。

さて、誕生日がうれしいという感情はここ数年かなり薄れております。
自分を確立していない状況で、なんだかここまで来てしまったなという状態です。

多分、この後はずっとこんな状況なんでしょうかね。

|

« コネタマに参加してみる「【落書き】Zくんに好きな黒目を描いてください」 | トップページ | コネタマに参加してみる「 あなたは左利き? 右利き?」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/46133027

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日でした…:

« コネタマに参加してみる「【落書き】Zくんに好きな黒目を描いてください」 | トップページ | コネタマに参加してみる「 あなたは左利き? 右利き?」 »