« コネタマに参加してみる「お彼岸スペシャル。あなたの、一番好きな“おはぎ”の種類は?」 | トップページ | 「林原めぐみのTokyo Boogie Night 900回突破記念公開録音」当選しました! »

SWは歯痛で終わった……

毎週少しずつ治療を受けているはずの歯の奥で虫歯菌が繁殖し、膿がたまった状態になりました。
シルバーウィーク中に。

19・20日はちょっと痛いくらいだったので、連休が明けたら歯医者に行こうと思っていたのが、21日には耐えられなくなり休日当番のところに行って詰め物と抗生物質を処方してもらったものの、膿がたまっているのが上の詰め物をとって、さらにもう一個詰め物をした奥だったため、膿が抜けず、22日の夜には鎮痛剤が切れて通常の半分の時間ごとに鎮痛剤を飲まなければなりませんでした。
本当は鎮痛剤のそういった使用が禁じられているのは判っていたのですが、痛みで目が覚める有様だったので……

23日もう一度休日担当の……今度は21日と別の歯医者に行って、詰め物をすべて取ってもらい膿を出してもらってやっと痛みが取れてきましたが……

結局、近所くらいにしか外出できませんでした。

本当は、ちょっと遠出したかったのですが……

まだまだ、休みは控えていますから、そのときに予定は消化する予定です。

ちなみに、一度掛かりつけの歯医者に見てもらう必要があるのですが……今日はパートさんが子供のインフルエンザで休みで無理でした。

明日、行けるか?

|

« コネタマに参加してみる「お彼岸スペシャル。あなたの、一番好きな“おはぎ”の種類は?」 | トップページ | 「林原めぐみのTokyo Boogie Night 900回突破記念公開録音」当選しました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/46299768

この記事へのトラックバック一覧です: SWは歯痛で終わった……:

« コネタマに参加してみる「お彼岸スペシャル。あなたの、一番好きな“おはぎ”の種類は?」 | トップページ | 「林原めぐみのTokyo Boogie Night 900回突破記念公開録音」当選しました! »