« SWは歯痛で終わった…… | トップページ | コネタマに参加してみる「あなたにとってWindowsの魅力ってなに?」 »

「林原めぐみのTokyo Boogie Night 900回突破記念公開録音」当選しました!

もう、イベントは来週ですね。
タイトルどおり「林原めぐみのTokyo Boogie Night 900回突破記念公開録音」の昼の部に当選しました。

ラジオは学生のころから聞いているのですが、公録に応募するのは始めてだったりします。
地方だった場合は難しいですし、そのほかにも日程の都合がつかなかったりしたので。

葉書が来たのは一週間前なのですが、歯が痛かったりとか、某原稿書いていたりとかで更新する暇がなかったので。

ちなみに、林原めぐみさんといえば声優になじみのない人でもエヴァンゲリオンと『綾波レイ』とか、名探偵コナンの『灰原哀』の声の人といえば判る有名人ですね。

最近は声優もライブを開く人が多いのですが、林原さんはライブは開かないので、ラジオの公開録音が彼女に会える数少ない機会だったりします。

シルバーウィークが体調不良でグタグタだったので、その分も含めて楽しんでこようと思います。

|

« SWは歯痛で終わった…… | トップページ | コネタマに参加してみる「あなたにとってWindowsの魅力ってなに?」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/46327981

この記事へのトラックバック一覧です: 「林原めぐみのTokyo Boogie Night 900回突破記念公開録音」当選しました!:

« SWは歯痛で終わった…… | トップページ | コネタマに参加してみる「あなたにとってWindowsの魅力ってなに?」 »