« 「林原めぐみのTokyo Boogie Night 900回突破記念公開録音」当選しました! | トップページ | 「第3回 ココログ選手権」の景品が送られてきました。 »

コネタマに参加してみる「あなたにとってWindowsの魅力ってなに?」

コネタマ参加中: あなたにとってWindowsの魅力ってなに?

今、家や会社で使っているパソコンのOSはWindowsですが、魅力があって使っているというよりは、ソフトの互換性やパソコンの市場等の都合で仕方なく使っているというほうが正しいです。

もし、自分に別のOSを使ってもソフトの互換性に苦労しないですむような技術があったら、Windows以外のOSを使っていると思いますよ。実際、Windowsの日本語変換機能の馬鹿さ加減には毎日頭にきているので。

|

« 「林原めぐみのTokyo Boogie Night 900回突破記念公開録音」当選しました! | トップページ | 「第3回 ココログ選手権」の景品が送られてきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/46335628

この記事へのトラックバック一覧です: コネタマに参加してみる「あなたにとってWindowsの魅力ってなに?」:

« 「林原めぐみのTokyo Boogie Night 900回突破記念公開録音」当選しました! | トップページ | 「第3回 ココログ選手権」の景品が送られてきました。 »