« 鋼の錬金術師第27話感想 | トップページ | 子宮内膜症の定期健診でした »

ブログネタに参加してみる「子どものころ、どんなことして遊んだ?」

ローラースケートで遊んでいました。
ちょうどテレビでは「光GENGI」の全盛期でしたね。

今のローラーシューズと違って、金具にローラーが付いていてベルトで靴に止めるものでしたから結構重いし、滑るのはいいけど歩くのは不便でしたけど楽しかったですね。

限られた場所でしか遊べなかったからこそ、その場所・その時間に精一杯楽しんでいました。

公共の場所をローラーシューズで走る子供を見ると悲しくなりますね。

ブログネタ: 子どものころ、どんなことして遊んだ?参加数

|

« 鋼の錬金術師第27話感想 | トップページ | 子宮内膜症の定期健診でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/46615250

この記事へのトラックバック一覧です: ブログネタに参加してみる「子どものころ、どんなことして遊んだ?」:

« 鋼の錬金術師第27話感想 | トップページ | 子宮内膜症の定期健診でした »