« ブログネタに参加してみる「秋の気になるテレビドラマは?」 | トップページ | ブログネタに参加してみる「寄付をしたことありますか?」 »

公録補足……

気が付いていたのですけど、公録の曲順間違っていました。

「www.co.jp」がまえで、その次が「Tokyo Boogie Night」でした……

すれ違い通信をしたら、公録の意気込みを語るゲストが沢山入ってきました。
私も、公録会場では普段とは違うメッセージで送信していましたよ。

ちなみに、下は会場の怪談にさらし者になっていた「りぼん」です。
現物初めて見ました。

Nec_0631

|

« ブログネタに参加してみる「秋の気になるテレビドラマは?」 | トップページ | ブログネタに参加してみる「寄付をしたことありますか?」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/46461518

この記事へのトラックバック一覧です: 公録補足……:

« ブログネタに参加してみる「秋の気になるテレビドラマは?」 | トップページ | ブログネタに参加してみる「寄付をしたことありますか?」 »