« 土浦花火大会でした! | トップページ | 「メアリー・ブレア展」を観に行きました。 »

「東のエデン総集編」観て来ました!

そういうわけで、東のエデンの総集編を某公録の前、モーニングショーで見てきました。

TVシリーズの再構成なので、新カット殆どなし。元々、映画本編公開前のサービス企画みたいなものらしいです。

TVシリーズの出来事を、東のエデンのメンバーとパンツ君が振り返るという形式で構成されていたので、時折咲達のナレーションが入ります。

話が判り易くなっていましたし、元々TV画面でも背景が綺麗な作品だったのですが、スクリーンで見ると一段と綺麗でした。

TVシリーズを見ていない人でも楽しめると思いますが、TVを見た後のほうが楽しめる作品だったと思います。

本編の前売り券をまだ入手していなかったので、この機会に購入してきました。

どちらも見に行くのに電車を使わなくてはいけないのが少々辛いところですが…

|

« 土浦花火大会でした! | トップページ | 「メアリー・ブレア展」を観に行きました。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/46409590

この記事へのトラックバック一覧です: 「東のエデン総集編」観て来ました!:

« 土浦花火大会でした! | トップページ | 「メアリー・ブレア展」を観に行きました。 »