« 鋼の錬金術師第24話感想 | トップページ | 「林原めぐみのTokyo Boogie Night 900回突破記念公開録音」昼の部行ってきました! »

「バスカッシュ!」最終回を見逃しました……

「バスカッシュ」の放送されているTBS金曜深夜枠は、もともと時間変更が多い視聴し辛い枠なのですが、最終回だというのに通常より2時間くらい遅いリアルタイムでは見るのが辛い時間に放送予定になっていたので、レコーダーで追いかけ録画にしていて寝ることにしたのですよ。

そしたら、オリンピック東京開催決定番組がオリンピック開催地の落選により中止となり、番組の放送時間が前倒しになった為、録画に失敗していました……延長機能はあっても、前倒し機能なんてなかったので……

よりによって最終回の時間変更理由が「オリンピック開催地決定特番」ですか……それ、最終回の時間ずらしてまで深夜にやる理由なんてあったのだろうか……元々、当選確実なんて言われていた訳でもないし、実際落選しましたし……

幸い、放送後1週間くらいはWEBで無料データ放送が見られるので、最終回がパッケージが出るまで見られないと言うわけではないのですが、なんか腹が立ちました!

|

« 鋼の錬金術師第24話感想 | トップページ | 「林原めぐみのTokyo Boogie Night 900回突破記念公開録音」昼の部行ってきました! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/46377814

この記事へのトラックバック一覧です: 「バスカッシュ!」最終回を見逃しました……:

« 鋼の錬金術師第24話感想 | トップページ | 「林原めぐみのTokyo Boogie Night 900回突破記念公開録音」昼の部行ってきました! »