« 子宮内膜症の定期健診でした | トップページ | スレイヤーズオンリー「For The Future 2」の件その1 »

冬コミ落選しました(;_;)

夏に続いて冬も落選しました。
当選の時と同じデータをベースに使っているので、書類不備ということはないと思います。次は救済対象にはいりますよね?
落選は仕方ないとして、まず今月のスレイヤーズオンリー頑張ります。
多分大丈夫だと思うけど、コミケット水戸も茨城のサークルとして頑張ります。出ようか迷っていましたけど、HARUも出ようと思います。

早い話が落ち込みました。つぎは、入場証が入った封筒が欲しいです。

|

« 子宮内膜症の定期健診でした | トップページ | スレイヤーズオンリー「For The Future 2」の件その1 »

同人サークル(おたく)のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/46656040

この記事へのトラックバック一覧です: 冬コミ落選しました(;_;):

« 子宮内膜症の定期健診でした | トップページ | スレイヤーズオンリー「For The Future 2」の件その1 »