« スレイヤーズオンリー「For The Future 2」の件その1 | トップページ | スレイヤーズREVOLUTION感想まとめ11~13話 »

スレイヤーズEVOLUTION-R』の応募者全員プレゼントの特典CDが来ました!

『スレイヤーズEVOLUTION-R』の特典CDが届きました。

他の方のブログ等で確認したところ、順次発送ではなく一括に応募者全員に発送されているようです。
郵便やメール便ではなく、通常のヤマト便で来ていましたので、もし応募したのに来ていないという方がいましたらもうそろそろキングレコードに問い合わせしたほうがいいと思います。

まだ、聞いていないという方もいると思いますので、詳しい感想は後日UPしたいと思いますが、TVでの登場人物達の行動やTVでは零れたネタが拾われていて、一応のオチが付いていました。

残念ながら最終話で流れた新曲「JUST BEGUN」の歌詞は載っていませんでした。
アルバムに入るとしても特典CDという都合上、次のアルバムではなくその次以降になると思いますし……

ともあれ、オンリーのいいネタが出来たということで、原稿がんばろう。

|

« スレイヤーズオンリー「For The Future 2」の件その1 | トップページ | スレイヤーズREVOLUTION感想まとめ11~13話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/46751033

この記事へのトラックバック一覧です: スレイヤーズEVOLUTION-R』の応募者全員プレゼントの特典CDが来ました!:

« スレイヤーズオンリー「For The Future 2」の件その1 | トップページ | スレイヤーズREVOLUTION感想まとめ11~13話 »