« スレイヤーズオンリー「For The Future 2」の件その3 | トップページ | プチ贅沢をする »

スレイヤーズオンリー「For The Future 2」参加してきました!

参加したすべての皆様、お疲れ様でした!

当サークルの本をお買い上げになられた方、ありがとうございます。

浅草と言えば産業センターのイベントという刷り込みがあったため、当日会場を間違えそうになったりしたものの、なんとか時間内に到着。設置もぎりぎり間に合いました。

そうはいっても、結局告知したコピー本は、印刷設定を間違えていたことが判り落としました……。元々、時間ぎりぎりで捻りが足りなかったので、次のイベントで書き直して出そうと思います。

とはいえ、冬コミ落ちたこともあって今回はいつも以上に気合入れて原稿書きました。

会場もすごい盛り上がりで、席を抜けて買い物に出かけたのが、開始後一時間なのですが、購入を予定していた本のうち何冊かはすでに完売。
予約しておけば良かったです。
まあ、大体は購入できたのですが……
本を売りに行ったのか、買いに行ったのかどちらかと言われれば『買いに行った』という状態です。

イベント後は、西洋美術館で古代ローマ展を見に行きました。
後で詳しくUPしますが、けっこう見ごたえがあります。

特に、当時の建物を再現した映像資料がとてもリアルですばらしかったです。

帰り、ドトールでコーヒーを飲んだのですが、当時運悪く禁煙席の7割がおばちゃんでした。
この方々が、コーヒー飲み終わっても席を立たないのですよ。しまいには、水を持ってきて水を飲みながら喋り続けるという。
仕方がないので喫煙室で食べましたが、私がドトールを出るまでの15分間。一組のおばちゃんも出て行きませんでした。
恐るべし、おばちゃん。

当日、もって行ったオーディオプレイヤーが反応しないので、携帯の着うたをヘッドホンで聞いていました。電車の雑音はけっこううるさいので、何も付けていないとかえって休めないのですよね。
壊れてしまったかと落ち込みましたが、PCに繋いで確認してみると、一時的なエラーと判明。ボーナスで買いなおす必要がなくほっとしました。

|

« スレイヤーズオンリー「For The Future 2」の件その3 | トップページ | プチ贅沢をする »

同人サークル(おたく)のこと」カテゴリの記事

コメント

イベントお疲れ様でした(゚▽゚*)
とても盛況だったみたいですね☆
冬コミは本当に残念でしたが
イベントで燃えているようなので
良かったですヽ(´▽`)/
風邪に気をつけて頑張ってくださいね。
またイベントレポ楽しみにしています。

投稿: 高村 | 2009年11月29日 (日) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/46834759

この記事へのトラックバック一覧です: スレイヤーズオンリー「For The Future 2」参加してきました!:

« スレイヤーズオンリー「For The Future 2」の件その3 | トップページ | プチ贅沢をする »