« 冬コミ落選しました(;_;) | トップページ | スレイヤーズEVOLUTION-R』の応募者全員プレゼントの特典CDが来ました! »

スレイヤーズオンリー「For The Future 2」の件その1

11/22に迫りましたスレイヤーズオンリー「For The Future 2」ですが、サークル番号はセイルーン22「あ・ら・かると」で参加します。

とりあえず、新刊その1は印刷会社に入稿済。新刊2も追加料金の前に入稿したいですね。
あとは、新刊その3はコピー本なので、ぎりぎり粘りますが。

新刊についてはそのうち「その2」で載せます。

そういうわけで現在新刊その2の追い込み中。ノンカロリーの栄養ドリンクのんでがんばっています。

|

« 冬コミ落選しました(;_;) | トップページ | スレイヤーズEVOLUTION-R』の応募者全員プレゼントの特典CDが来ました! »

同人サークル(おたく)のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/46744086

この記事へのトラックバック一覧です: スレイヤーズオンリー「For The Future 2」の件その1:

« 冬コミ落選しました(;_;) | トップページ | スレイヤーズEVOLUTION-R』の応募者全員プレゼントの特典CDが来ました! »