« スレイヤーズオンリー「For The Future 2」参加してきました! | トップページ | 考えの卑しさに呆れ帰る…… »

プチ贅沢をする

Nec_0638_4

ファーストフードの店さえ、一人では入れないと言う人もいますが、私は一元さんお断りのようなレストランでない限りは、大体入れます。

というか、美術鑑賞なんて趣味は、一人で行動することが多くて、一人じゃ食べられないなんて言っていられないのですよ。

話は変わりますが、疲れたときにするちょっとした贅沢が外でご飯を食べるということです。

そういうわけで、たまに会社帰りに、カフェチェーン店などに寄るのですが、カプチーノをマグカップで頼んだところ、このような状態で出て来ました。

ちょっと嬉しいですね。

また、これもたまにいくショッピングモールのイタリアンで、パスタとグラタン(ドリア)のハーフセットがランチでありました。

どっちか迷うときにはいいですね。

そういうわけで、本当にささやかな贅沢の話でした。

Nec_0640

|

« スレイヤーズオンリー「For The Future 2」参加してきました! | トップページ | 考えの卑しさに呆れ帰る…… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/46895736

この記事へのトラックバック一覧です: プチ贅沢をする:

« スレイヤーズオンリー「For The Future 2」参加してきました! | トップページ | 考えの卑しさに呆れ帰る…… »