« 鋼の錬金術師第29話感想 | トップページ | 『東のエデンⅠ The King of Eden』感想(ネタバレあり) »

コミックマーケット77 1日目行って来ました!

前にブログで書いた通り、今回も一般参加です。会場に着いたのが10時くらいで今回は西と東で列を別にしたせいか、すぐに入場出来ました。
超大手の本が目当てというわけではないので、目当てのサークルの本は購入出来ましたし、企業も一通り回れました。すたちゃブースには『荒川〜』の村長の人形が!
帰りも今のところスムーズです。
詳しくは後ほどUPします。

|

« 鋼の錬金術師第29話感想 | トップページ | 『東のエデンⅠ The King of Eden』感想(ネタバレあり) »

同人サークル(おたく)のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/47145684

この記事へのトラックバック一覧です: コミックマーケット77 1日目行って来ました!:

« 鋼の錬金術師第29話感想 | トップページ | 『東のエデンⅠ The King of Eden』感想(ネタバレあり) »