« コメントシャットダウン……出来ているといいけど…… | トップページ | 『新居昭乃 LIVE 2009 “水の神殿”』行ってきました! »

東のエデンⅠ見て来ました

これから新居昭乃さんのライブです。その前に豊洲と有楽町が近いこともあり、豊洲で『東のエデンⅠ』を見て来ました。
劇場内のレストランでランチを食べましたが、アニメと一緒です! ただ、ランチメニューでは、東のエデンのコラボドリンクは頼めないので、ランチ字体は別の店で食べて、ドリンク単品かケーキセットには出来るのでそのどちらかで食べた方がいいと思います。私はランチのドリンクとコラボドリンク両方飲みました。
ネタバレ感想は今は見えないように出来ないのでかきませんが、JUIZがそれぞれ個性的で面白かったですね。もしかしたら各セレソン個性に応じて、対応を変えるプログラムが組まれていたのかもしれません。
劇場番前編なので、途中で終わってしまうのは仕方ないのですが、非常に気になるところで終わってしまいました。尺が伸びたので後編が伸びたのは仕方ないと納得していますが、凄く気になります。
レストランでドリンクを飲んでいたグループがJUIZの玉川紗己子が分からないと話していましたが、私は玉川さん以外の声優さん分かりません。これも世代差でしょうか……

|

« コメントシャットダウン……出来ているといいけど…… | トップページ | 『新居昭乃 LIVE 2009 “水の神殿”』行ってきました! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/47011443

この記事へのトラックバック一覧です: 東のエデンⅠ見て来ました:

« コメントシャットダウン……出来ているといいけど…… | トップページ | 『新居昭乃 LIVE 2009 “水の神殿”』行ってきました! »