« 鋼の錬金術師第31話感想 | トップページ | ブログネタに参加してみる『買ってやった!!自分のために使った最高金額は?』 »

コミックマーケット78の申し込みしました!

次はコミケット水戸なのですが、その前にやらなければならないのが、次のコミケの申し込みというとで、いちおう申し込み済ませました……

ジャンルは「スレイヤーズ」なのですが、今回から「小説」にジャンルが変わったのですよね。

なんで、今まで「アニメ(その他)」だったのか、旧シリーズアニメ放送時はコミケに行っていなかったので理由はわかりませんが?

もうそろそろ、水戸の原稿に取り掛かり、地元の印刷会社の割引時に入稿するつもりです。

|

« 鋼の錬金術師第31話感想 | トップページ | ブログネタに参加してみる『買ってやった!!自分のために使った最高金額は?』 »

同人サークル(おたく)のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/47437129

この記事へのトラックバック一覧です: コミックマーケット78の申し込みしました!:

« 鋼の錬金術師第31話感想 | トップページ | ブログネタに参加してみる『買ってやった!!自分のために使った最高金額は?』 »