« 春は『コみケッと水戸』一本に絞ろうと思います。 | トップページ | 「マルドゥック・スクランブル」劇場アニメ化が発表されていました! »

ブログネタに参加してみる「映画館でエンドロールは最後まで観る?」

エンドロールが始まるやいなや席を立つ人ってけっこういますよね。

ちなみに私は最後まで観る派です。
理由としては、エンディング曲を聞いていたいというのもあるし、映画によってエンドロール後におまけのあるものがありますよね。
もし見逃したらと思うと、席を立つ気にはなりません。

ブログネタ: 映画館でエンドロールは最後まで観る?参加数

|

« 春は『コみケッと水戸』一本に絞ろうと思います。 | トップページ | 「マルドゥック・スクランブル」劇場アニメ化が発表されていました! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/47341629

この記事へのトラックバック一覧です: ブログネタに参加してみる「映画館でエンドロールは最後まで観る?」:

« 春は『コみケッと水戸』一本に絞ろうと思います。 | トップページ | 「マルドゥック・スクランブル」劇場アニメ化が発表されていました! »