« ブログネタ参加してみる「ネット選挙、賛成?反対?」 | トップページ | 鋼の錬金術師第31話感想 »

アウトレットに行ったのですが……

休日にわざわざいくにはちょっと面倒なんですが、平日だと会社から近いので楽だということで、「阿見プレミアムアウトレット」に平日の夜に行きました。

ちょうど今はセール中なのですよね。

で、行った見たのですが、閉店時間1時間を切っていたからか、寒かったからか、思っていた以上に空いていました。
セール中ということを疑うことくらい。
まあ、アウトレットといっても、ブランド品のアウトレットが集まっているから、セール品でも高いのですよね。

目的は、結婚式出席用の靴とバッグだったのですが、高すぎるか、デザインが悪いかでいいものがなく、結局、うちで使用するためのショートパンツと箸を購入しました。

いつものことなのですが、もともと何もないところにあるので、帰り道大通りに出るまでの道が延々と何もない暗い道なのですよ。

それもあるから、夜は人がいないのかもしれませんが……

|

« ブログネタ参加してみる「ネット選挙、賛成?反対?」 | トップページ | 鋼の錬金術師第31話感想 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/47404648

この記事へのトラックバック一覧です: アウトレットに行ったのですが……:

« ブログネタ参加してみる「ネット選挙、賛成?反対?」 | トップページ | 鋼の錬金術師第31話感想 »