« 『コみケッとスペシャル5 in 水戸』の参加の件その3 | トップページ | スパコミ&プチオンリー参加の件 »

『コみケッとスペシャル5 in 水戸』参加してきました

そういうわけで、『コみケッとスペシャル5 in 水戸』参加してきました!

思ったいたよりも盛り上がっていたようで、ビックリしましたね。
サークルの場合、結構即売会会場に拘束されてしまったので、コスプレ会場とかほとんど見れなかったもので……

あと、18禁本は印刷を間違えてまた落としました。

こうなったら、原稿追加してスパコミでオンデマンド本で出そうかと考えている次第です。

色々ツイッターでつぶやいていましたが、ブログに詳しくまとめる時間がないので、詳しくは後でUPします。

|

« 『コみケッとスペシャル5 in 水戸』の参加の件その3 | トップページ | スパコミ&プチオンリー参加の件 »

同人サークル(おたく)のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/47884601

この記事へのトラックバック一覧です: 『コみケッとスペシャル5 in 水戸』参加してきました:

« 『コみケッとスペシャル5 in 水戸』の参加の件その3 | トップページ | スパコミ&プチオンリー参加の件 »