« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

スパコミ&プチオンリー参加の件

コみケッとスペシャル水戸の感想まだ書けていません。

結構、辛口の批評もあるようですが、自己アピールの苦手な茨城県民にしてはよくやったイベントだと思うのですよね。
まず、来て貰わなければ、町おこしも何もないわけです。
あとで、詳しく書く予定です。

続きを読む "スパコミ&プチオンリー参加の件"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『コみケッとスペシャル5 in 水戸』参加してきました

そういうわけで、『コみケッとスペシャル5 in 水戸』参加してきました!

思ったいたよりも盛り上がっていたようで、ビックリしましたね。
サークルの場合、結構即売会会場に拘束されてしまったので、コスプレ会場とかほとんど見れなかったもので……

続きを読む "『コみケッとスペシャル5 in 水戸』参加してきました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『コみケッとスペシャル5 in 水戸』の参加の件その3

そういうわけで、本日から開催されています『コみケッとスペシャル5 in 水戸』の情報です。

本日は、HARUコミと日程が重なっているので、色々微妙なところがあるでしょうが……
ちなみに私は、家の改装の為、今日は家で掃除作業です。

3/22参加で3階 D21b 「あ・ら・かると」
参加ジャンルはスレイヤーズとサモンナイトです。
サモンナイトは、2のネストリ中心で最新作のグランテーゼやXの本はありません。

続きを読む "『コみケッとスペシャル5 in 水戸』の参加の件その3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一日で三件の医者に行く…

今日一日だけで、三件の医者に行くことになりました。

続きを読む "一日で三件の医者に行く…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コみケッとスペシャル水戸の原稿を入稿しました

そういうわけで、本日原稿をなんとか入稿できました。
割引期間には間に合わず、通常納期です。割増期間でないだけマシですね。

私の場合は文章データなので、データ自体はそれほど重くないのですが、いつもはこっそり会社のFAXで注文書を送っているものの、今日は休日なのでコンビニでFAXを送りました。
FAX料金って高いですね。
今度は、会社で送れるように締切気をつけよう。

続きを読む "コみケッとスペシャル水戸の原稿を入稿しました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハーメルとフルートです!

最新号のヤングガンガン「ハーメルンのバイオリン弾き~シェルクンチク」、前回ハーメルとフルートが登場したところで引きだったので期待していたのですが、前作の主人公ハーメルとフルートがメインの話でした!

しかも、新作の着ぐるみが登場!(嬉しいのかといわれると微妙ですが!)

そういうわけで、大興奮して読んでいました。

今の主人公のグレートやシェルも大好きですけど、やっぱりハーメルとフルートは格別だということなんですので……

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東のエデン劇場版ⅠのDVDを予約しました!

そういうわけで、いま楽しみにしていることの一つが『東のエデン』の劇場版Ⅱの公開と劇場版ⅠのDVDなんですね。

こっちはアマゾンですね。

続きを読む "東のエデン劇場版ⅠのDVDを予約しました!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気になった検索フレーズ「鋼の錬金術師 AT-X」

自分のブログを確認していたら、気になった検索フレーズがありました。

「鋼の錬金術師 AT-X」
2/28の回は津波警報がずっとかかった状態でしたけら、スカパーで録画しなおしたいのだと思いますが、AT-Xはテレビ東京系ですからTBSのアニメは基本的に放送しません。
ハガレンを放送してしているスカパーチャンネルは「アニマックス」なのですが、放送予定は地上波よりも結構遅いみたいですね。

続きを読む "気になった検索フレーズ「鋼の錬金術師 AT-X」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Twitterはじめました!

ブログやサイトのトップページに載せているので、いまさらなんですが、Twitter始めました。

ブログよりも、簡単な更新ツールで結構楽しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »