« ハーメルとフルートです! | トップページ | 一日で三件の医者に行く… »

コみケッとスペシャル水戸の原稿を入稿しました

そういうわけで、本日原稿をなんとか入稿できました。
割引期間には間に合わず、通常納期です。割増期間でないだけマシですね。

私の場合は文章データなので、データ自体はそれほど重くないのですが、いつもはこっそり会社のFAXで注文書を送っているものの、今日は休日なのでコンビニでFAXを送りました。
FAX料金って高いですね。
今度は、会社で送れるように締切気をつけよう。

うちの場合は、配線等の都合で居間にパソコンが置いてあります。
そのため、同人原稿などは夜中に作業するのですが、夜のうちに原稿は終わらず、両親にうちの子供は何をやっているんだという視線を浴びならが最期の構成・データ送信・FAX送信用の印刷見本の出力等を行いました。

やっぱりPSDデータを作成できるようにするべきですよね。
スキャナーはあるのであとはソフト的な問題なのですが……

入金やFAX作業で、友人との待ち合わせに、1時間近くも遅れる有様でした。もちろん、事前に遅刻することは連絡しておいたので、特に問題は起きなかったのですが……

新刊情報は、後でUPします。
新刊じゃないですが、水戸にちなんだ掌編を一般書いて、今回のおまけにする予定です。

|

« ハーメルとフルートです! | トップページ | 一日で三件の医者に行く… »

同人サークル(おたく)のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/47803826

この記事へのトラックバック一覧です: コみケッとスペシャル水戸の原稿を入稿しました:

« ハーメルとフルートです! | トップページ | 一日で三件の医者に行く… »