« Twitterはじめました! | トップページ | 東のエデン劇場版ⅠのDVDを予約しました! »

気になった検索フレーズ「鋼の錬金術師 AT-X」

自分のブログを確認していたら、気になった検索フレーズがありました。

「鋼の錬金術師 AT-X」
2/28の回は津波警報がずっとかかった状態でしたけら、スカパーで録画しなおしたいのだと思いますが、AT-Xはテレビ東京系ですからTBSのアニメは基本的に放送しません。
ハガレンを放送してしているスカパーチャンネルは「アニマックス」なのですが、放送予定は地上波よりも結構遅いみたいですね。

「AT-X 地上派」
上の答えと被りますが、テレビ東京系のスカパーチャンネルがAT-Xです。
そうはいっても、AT-Xは高い料金だけあって、U局系や年齢制限があって地上波では放送が難しい番組とかも放送されていますね。

年齢制限がない「スレイヤーズEVOLUTION-R」がAT-X限定だったのは、視聴者獲得戦略だったと未だに思っていますが……

検索フレーズを見ていると、たまに面白いのがあります。

|

« Twitterはじめました! | トップページ | 東のエデン劇場版ⅠのDVDを予約しました! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/47723170

この記事へのトラックバック一覧です: 気になった検索フレーズ「鋼の錬金術師 AT-X」:

« Twitterはじめました! | トップページ | 東のエデン劇場版ⅠのDVDを予約しました! »