« コみケッとスペシャル水戸の原稿を入稿しました | トップページ | 『コみケッとスペシャル5 in 水戸』の参加の件その3 »

一日で三件の医者に行く…

今日一日だけで、三件の医者に行くことになりました。

まず、一応治療が終わったので歯石取りに行った歯医者……結局、別の虫歯が見つかったので治療は続行しますが……

次に、花粉症の薬がなくなったので耳鼻咽喉科に、毎年のことなので、薬は加減して飲んでいますが……

最期に使い捨てコンタクトレンズを買いに眼科に行きました。

次の週が土曜出勤日で、さらに次は友人と日帰り旅行なんで今日を逃すと、どれも大変なんですよ。
会社が遠いせいで、どこも平日会社帰りによる事は出来ません。

しかも、土曜出勤日も自分の仕事上下手に休めないのですよね(どうしてもというときは休めますが)……というか、世間に祝日が増えてもその分土曜出勤日が増えているので、うちの会社の年間出勤日は殆ど減っていません。

正直、光熱費の無駄なのでやめたほうがいいと思うのですよね。
というか、祝日は医者は開いていないので、こうして医者に行くタイミングが重なってしまうのでやめて欲しいです。

|

« コみケッとスペシャル水戸の原稿を入稿しました | トップページ | 『コみケッとスペシャル5 in 水戸』の参加の件その3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/47863634

この記事へのトラックバック一覧です: 一日で三件の医者に行く…:

« コみケッとスペシャル水戸の原稿を入稿しました | トップページ | 『コみケッとスペシャル5 in 水戸』の参加の件その3 »