« 東のエデン劇場版ⅠのDVDを予約しました! | トップページ | コみケッとスペシャル水戸の原稿を入稿しました »

ハーメルとフルートです!

最新号のヤングガンガン「ハーメルンのバイオリン弾き~シェルクンチク」、前回ハーメルとフルートが登場したところで引きだったので期待していたのですが、前作の主人公ハーメルとフルートがメインの話でした!

しかも、新作の着ぐるみが登場!(嬉しいのかといわれると微妙ですが!)

そういうわけで、大興奮して読んでいました。

今の主人公のグレートやシェルも大好きですけど、やっぱりハーメルとフルートは格別だということなんですので……

|

« 東のエデン劇場版ⅠのDVDを予約しました! | トップページ | コみケッとスペシャル水戸の原稿を入稿しました »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/47747136

この記事へのトラックバック一覧です: ハーメルとフルートです!:

« 東のエデン劇場版ⅠのDVDを予約しました! | トップページ | コみケッとスペシャル水戸の原稿を入稿しました »