« 「美しき挑発 レンピッカ展 本能に生きた伝説の画家」を見てきました! | トップページ | 『東のエデン 劇場版Ⅱ Paradise Lost』を観て来ました! »

スパコミ原稿入稿

スパコミの原稿入稿しました。

まだ、会社で(こっそり)注文書をFAXするという仕事が残っていますが……
おまけに、期間内とはいえ、割引料金期間には入稿することが出来なかったので、そこは要反省です。

昼間作業できないので、映画を見に行ったこと自体はさほど影響ないのですが、貧血で一日潰れたのはつらかったですね。

ともあれ、一応作業は終わり。
新刊の詳細については、後ほどUPします。

|

« 「美しき挑発 レンピッカ展 本能に生きた伝説の画家」を見てきました! | トップページ | 『東のエデン 劇場版Ⅱ Paradise Lost』を観て来ました! »

同人サークル(おたく)のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/48141929

この記事へのトラックバック一覧です: スパコミ原稿入稿:

« 「美しき挑発 レンピッカ展 本能に生きた伝説の画家」を見てきました! | トップページ | 『東のエデン 劇場版Ⅱ Paradise Lost』を観て来ました! »