« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

ブログネタに参加してみる「最近、増えすぎなんじゃないの?と思うものは」

ブログネタ: 最近、増えすぎなんじゃないの?と思うものは参加数拍手

最近、つぶやいてばっかりでブログの更新をしておりませんでした。

続きを読む "ブログネタに参加してみる「最近、増えすぎなんじゃないの?と思うものは」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『フランク・ブラングィン』展を観て来ました。

GW中に観にいったのですが、更新する時間が取れず今頃のUPです。

5/30まで開催されています。
なお、空調は低めに設定されていますので、外にいるときよりも何か一枚は羽織る状態での鑑賞をオススメします。

続きを読む "『フランク・ブラングィン』展を観て来ました。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「水戸が萌(も)えた日」が放送されます!

5/10にも放送されていたのですが、NHKのBShiの5/19日AM1:15~1:46(31分)で金曜茨城スペシャル-ふるさとから、あなたへ-「水戸が萌(も)えた日」が放送されます。

3/21.22のコみケッとスペシャル in 水戸のドキュメンタリー番組です。

元々、NHK茨城で放送されていたらしいですが、そのときは見逃していました。

続きを読む "「水戸が萌(も)えた日」が放送されます!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5/3『スレイヤーズガウリナカラオケオフ会』に参加してきました。

GW中にブログUPできなかったのですが、5/3のSCC後に行われた『スレイヤーズガウリナカラオケオフ会』の感想です。

現在休業中の相方とは学生のころも含め何回かカラオケをしたりとか、大学の漫研の仲間と飲んだりカラオケしたりとかはあったのですが、同じ趣味の人間とここまでの人数でカラオケをするのは久しぶりなんで結構緊張していました。

おまけに、名前を覚えるのが苦手なので、実は同室の人のお名前も実はよく覚えていないという……

しかし、すごく楽しかったので、またこのような機会があれば参加したいです。

では、スレイヤーズファン以外の方には、なんのこっちゃなというオフ会レポートです。

続きを読む "5/3『スレイヤーズガウリナカラオケオフ会』に参加してきました。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SUPER COMIC CITY 19 5/3に参加してきました!

『SUPER COMIC CITY 19』の2日目 5/3に参加してきました。

自分が単独でサークル参加するときによくやる失敗なのですが、自分の準備にいっぱいいっぱいで、目当てのサークルの場所を事前にチェックするのを忘れていて買い忘れ、家に帰ってからそれに気が付きました。
夏コミか、次のオンリーなどで購入させていただきます。

その後、スレイヤーズ ガウリナオフ会にも参加してきたのですが、それはまた別の記事で……

続きを読む "SUPER COMIC CITY 19 5/3に参加してきました!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リンクを修正

SSCもオフ会も終わって感想とかを書こうと、いざ自分のHPを見ていたのですが、リンク欄を年単位でいじっていない為、今回お世話になった方々のリンクがまったく張っていないことに気が付きました。

そういうわけで、まずプチオンリーの参加サークルの方々で、リンクフリーのサークルを片っ端からリンクしていきました。

まだ、修正が必要ですが、一応大体はUPできた模様。
もうちょっと、こまめにやらないとだめですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新居昭乃 弾き語りLIVE TOUR 2010 "Little Piano"浜離宮朝日ホール5/1に行ってきました

そういうわけで、ツイッターで叫んでいましたが、「新居昭乃 弾き語りLIVE TOUR 2010 "Little Piano"」の浜離宮朝日ホール5/1の公演に行ってきました。

新橋駅から会場に向かったら、途中迷って15分で着く筈が30分かかりましたが……帰りは、大江戸線を使ってJR線の連結まで行きました。

続きを読む "新居昭乃 弾き語りLIVE TOUR 2010 "Little Piano"浜離宮朝日ホール5/1に行ってきました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »