« 『フランク・ブラングィン』展を観て来ました。 | トップページ | コミックマーケット78にサークル参加します!! »

ブログネタに参加してみる「最近、増えすぎなんじゃないの?と思うものは」

ブログネタ: 最近、増えすぎなんじゃないの?と思うものは参加数拍手

最近、つぶやいてばっかりでブログの更新をしておりませんでした。

私が、最近増えすぎじゃないかと思うものは、スタバことスターバックスコーヒーですね。

10年前にやっと県で1件出来たと思ったら、あっという間に増え続け、最近でじゃ市内に2件、隣の市には少なくとも4件はあるはずです。

そのうち、潰しあいになるのではないかと思うくらいの勢いで、増加しています。

別に不味くはないのですが、スタバのコーヒー1杯で、うどんチェーン店で、てんぷら付きうどん1食分、もしくはマックのハッピーセット1色と思うとそうそう利用は出来ないですけどね。

|

« 『フランク・ブラングィン』展を観て来ました。 | トップページ | コミックマーケット78にサークル参加します!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/48492561

この記事へのトラックバック一覧です: ブログネタに参加してみる「最近、増えすぎなんじゃないの?と思うものは」:

« 『フランク・ブラングィン』展を観て来ました。 | トップページ | コミックマーケット78にサークル参加します!! »