« リンクを修正 | トップページ | 5/3『スレイヤーズガウリナカラオケオフ会』に参加してきました。 »

SUPER COMIC CITY 19 5/3に参加してきました!

『SUPER COMIC CITY 19』の2日目 5/3に参加してきました。

自分が単独でサークル参加するときによくやる失敗なのですが、自分の準備にいっぱいいっぱいで、目当てのサークルの場所を事前にチェックするのを忘れていて買い忘れ、家に帰ってからそれに気が付きました。
夏コミか、次のオンリーなどで購入させていただきます。

その後、スレイヤーズ ガウリナオフ会にも参加してきたのですが、それはまた別の記事で……

赤ブーブーのイベントは、コミケより入場時間が緩いので、9時15分くらいに会場入りしました。それでも、家を出たのは6時半ですけどね……いえ、人によっては飛行機とか、夜光バスとかなのでまだ鈍行で行けるだけマシです。

新刊もスペースについた時点で置かれていましたし、設置も手馴れてきましたので順調に進み、スレイヤーズプチオンリー「POWER*full」の頂いたポスターも貼り付け、ついでにお昼も購入出来ての開幕となりました。

今回の新刊『腕の中』は、18禁本だったのですが、内容的には15禁でも良かったかもしれません……。表紙はちょっとこだわりまして、ミューズパールという表面が波打った感じの紙にピンクインクの1色刷にしたところ、いい感じに淡い調子が出来ました。

さて、開催前は1冊も売れなかったらどうしようかと心配していたのですが、今回はうちのサークルとしては順調な売上で、途中でペーパーその1がなくなるという失態を起こしてしまいました。

元々、あんまり刷っていなかった上にミスプリもあったので……うちのプリンター一度に大量に刷ろうとすると良くないみたいです。

もし、ペーパーでミスプリ、もしくは配布が終わってしまったので貰えなかったのだけど欲しいという方がいましたら、コメントにご一報願います。
PC用のメールにお送りいたしますので。

途中、はまりやさんに着て頂いて差し入れまで頂きました。人見知りなのでどきどきな体験でしたね。

間、2階くらい抜け出し、上記にあるように買い漏れもあったのですが、スレのほかにも同じ日のハガレン本や雪風本等も、購入できてまあまあの収穫でした。
後は、服飾サークルで、ブックカバーも購入できましたし。

オフ会に出席する為14時半くらいで撤収を始め、閉会のアナウスを聞いてすぐに会場を後にしました。

帰りは、オフ会もあったので、ゆりかもめを経由して上野に向かいそれでも着いたのは、16時調度くらいでした。

オフ会のことはまた、別の記事で……

|

« リンクを修正 | トップページ | 5/3『スレイヤーズガウリナカラオケオフ会』に参加してきました。 »

同人サークル(おたく)のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/48283027

この記事へのトラックバック一覧です: SUPER COMIC CITY 19 5/3に参加してきました!:

« リンクを修正 | トップページ | 5/3『スレイヤーズガウリナカラオケオフ会』に参加してきました。 »