« ブログネタに参加してみる「最近、増えすぎなんじゃないの?と思うものは」 | トップページ | アリス・イン・ワンダーランドを観て来ました! »

コミックマーケット78にサークル参加します!!

8月13日~15日に行われるコミックマーケット78の2日目14日土曜日に参加します。

スペースは「東E26a 」
サークル名「あ・ら・かると」
小説ジャンルのスレイヤーズです。

今回から、スレイヤーズはアニメからスレイヤーズにジャンルが移ったのですが、なぜ小説原作のスレイヤーズがアニメで配置されていたのか、スレイヤーズの無印が放送されていたころには、まだコミケに行った事がないのでわかりません。

コミックマーケットは、日本で一番の同人誌イベントということもあって、人気のあるサークルでなければ、毎回当選は難しいところです。

私も、今回の当選までに、3回落選しました。
送ったデータに不備はなく、当選枠が狭いので漏れてしまったいたようです。

おそらく、今回は落選サークル救済措置がかかったのだと思います。
落ち続けているサークルは優先的に配置されますので。

ともかく、今度こそ割引期間内入稿がんばります。

|

« ブログネタに参加してみる「最近、増えすぎなんじゃないの?と思うものは」 | トップページ | アリス・イン・ワンダーランドを観て来ました! »

同人サークル(おたく)のこと」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!ブログ『月と柩に吸血鬼』サークル『HONEYRABBIT』の魅桜うさぎです!
リンクを頂いていたのに、お返事など遅くなってしまって本当にすみませんでした…!
ブログの方に不具合があり、しばらく放置になってしまっておりました…!!

夏コミ当選おめでとうございますっ!!
と言いますか……
お隣さんです~~~!!!わーーーい!!!!

夏コミもぜひぜひよろしくお願いいたしますっ!!!

投稿: 魅桜うさぎ | 2010年6月 8日 (火) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/48545559

この記事へのトラックバック一覧です: コミックマーケット78にサークル参加します!!:

« ブログネタに参加してみる「最近、増えすぎなんじゃないの?と思うものは」 | トップページ | アリス・イン・ワンダーランドを観て来ました! »