« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

のだめカンタービレ最終楽章後編を見てきました。

ほとんどの劇場が公開を終えてしまって入ると思いますが、のだめ後編の感想です。

割とコミカルな全編と違って、後編は話が進むにつれてギャグシーンは封印されていき、重厚なドラマとなってきました。
外国人キャラのキャストが日本人ばっかりなのは、もう置いておこうと思いますし。

原作の重要なシーンが、映画用にいい感じにアレンジされとても良かったです。

続きを読む "のだめカンタービレ最終楽章後編を見てきました。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

箱根日帰り旅行

6/19に箱根に日帰り旅行に行ってきました。

残念ながら、紫陽花はまだそれほど咲いていませんでしたが、いい旅行でした。

続きを読む "箱根日帰り旅行"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤルを観て来ました!

久々のTRICKです。

今回は、矢部のスピンオフあり、新作ドラマもありとお祭り状態ですね。

そして、今回はなんと言っても、マツケンこと松平健がゲストキャラだったのですが、もっていかれた気がします。

続きを読む "劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤルを観て来ました!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アリス・イン・ワンダーランドを観て来ました!

といっても、実は2週間前だよ!

ちなみに、3D字幕で見たらちょっと疲れました。

アリスの基礎知識がないと辛い作品なので、絵本でもアニメでもいいのでアリスの話を一通り確認してからの鑑賞をオススメします。

続きを読む "アリス・イン・ワンダーランドを観て来ました!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コミックマーケット78にサークル参加します!!

8月13日~15日に行われるコミックマーケット78の2日目14日土曜日に参加します。

スペースは「東E26a 」
サークル名「あ・ら・かると」
小説ジャンルのスレイヤーズです。

続きを読む "コミックマーケット78にサークル参加します!!"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »