« 一人カラオケをしてきました。 | トップページ | ブログネタに参加してみる。「出た、ゴキブリ! あなたはどうする?」 »

夏コミ新刊 1冊目入稿!!

夏コミまで1月を切りました。

サークル参加をされる方は、原稿に追われていると思いますが、私もその一人です。

夏コミなどの大きなイベントは、当然印刷所も混むため、締切が早く設定されています。
その代わり、印刷所も繁盛期のためか、早めの入稿には特典がつきやすいのもこの時期です。

さて、今回の目標の一つが、割引期間内入稿だったのですが、今回それを果たすことが出来ました。

おかげでいつも原価ぎりぎり本の単価も調整できます。

そういうわけで、今は2冊目に取り掛かり中。

こちらは締切ぎりぎりになると思います。

|

« 一人カラオケをしてきました。 | トップページ | ブログネタに参加してみる。「出た、ゴキブリ! あなたはどうする?」 »

同人サークル(おたく)のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/48895511

この記事へのトラックバック一覧です: 夏コミ新刊 1冊目入稿!!:

« 一人カラオケをしてきました。 | トップページ | ブログネタに参加してみる。「出た、ゴキブリ! あなたはどうする?」 »