« 新居昭乃さんファンクラブの記事が! | トップページ | 一人カラオケをしてきました。 »

『精霊の守り人』のお買い得版!

東のエデンでおなじみの神山監督の作品「精霊の守り人」のDVDセットがいまどきありえないくらいのロープライスで発売されるそうです。

通常の1巻分の値段で1クールが入っています。まあ、通常のDVD-BOXとは色々仕様が違うのでしょうが、それでもお買い得なことには間違いないですね。

上橋菜穂子さんの小説が原作なのですが、原作も素晴らしいのですが、アニメも1巻分の小説を丁寧に26話に膨らませてありまして、これは老若男女関係なくお勧めできる優れた作品だと思います。

この他にも何作品か同じようなセットが出るらしいのですが、どこまで太っ腹なんだジャネオン!

|

« 新居昭乃さんファンクラブの記事が! | トップページ | 一人カラオケをしてきました。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/48827171

この記事へのトラックバック一覧です: 『精霊の守り人』のお買い得版!:

« 新居昭乃さんファンクラブの記事が! | トップページ | 一人カラオケをしてきました。 »