« ブログネタに参加してみる『一度、サングラスをとってみたい芸能人は?』 | トップページ | グラディエーターサンダルとその他ゲット! »

よく食べました!

なんだかんだ言って結構カロリーの高いものを摂取した一日でした。後で運動しないとなりません。

友人と月一の食事会で、中華のバイキングに行きました。

夜は、中華風居酒屋になる店で、昼の3時間くらいがランチバイキングになるのですが、大人1000円で子供が600円だったせいか、親子連れでやたらとにぎわっていました。

安いので、バイキングに並んでいる料理は15種類くらいで、飲み物もウーロン茶とカルピスとコーヒーくらいだったのですが、料理はおいしかったですね。

から揚げがやたらと大きかったし…

友人達とは定期的に、食事をしたり日帰り旅行に行ったりしているのですが、8月は旅行はよしてまた食事会の運びとなりました。

家に帰ったら、仕事の都合で家を出ている妹が帰ってきていたのですが、今日の夕飯の用意が、両親が手抜きで用意したレトルトカレーが、両親と私の3人前しかなかったので、妹のおごりで食べに行くことになりました。

妹が飼いたいといった犬の世話を、妹以外の家族が面倒を見ている状態なので、これくらいのおごりは当然でしょう。

そういうわけで、久々に近所の焼肉屋に行き、焼肉セットを食べました。
こちらも子供はたくさんいました。

考えてみれば、中華に焼肉とカロリーは危ない状況です。

次の日は、そのあたりを考えないと……

|

« ブログネタに参加してみる『一度、サングラスをとってみたい芸能人は?』 | トップページ | グラディエーターサンダルとその他ゲット! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/48904169

この記事へのトラックバック一覧です: よく食べました!:

« ブログネタに参加してみる『一度、サングラスをとってみたい芸能人は?』 | トップページ | グラディエーターサンダルとその他ゲット! »