« ADSLの勧誘に振り回されました | トップページ | 『オルセー美術館展2010「ポスト印象派」』を見てきました。 »

ブログネタに参加「子どもの頃にしてた、今では考えられないことは?」

おいらも、昔はやんちゃだったのさみたいな武勇伝はありません。

また、人に言えないネタもあるので、今回はあくまで笑い話で済む話ですね。

子供のころの遊びは、あるものすべてがおもちゃみたいな状態だったのですが、ままごとの道具を集積所にあった燃えないゴミから調達していたことでしょうか。

今は、ゴミを出すときは、自治体の定めた袋できっちり穴を縛って捨てますのでありえないことですが、当時は誰が出したかなんてそれほどうるさくなかったですから。

人が使わないものを利用というので、自分ではかなりいい調達方法だとは思ってたのですが、ゴミはゴミ。

大人に見つかって、すべてゴミとして処分しました。

ブログネタ: 【賞品付き】子どもの頃にしてた、今では考えられないことは?参加数拍手

|

« ADSLの勧誘に振り回されました | トップページ | 『オルセー美術館展2010「ポスト印象派」』を見てきました。 »

同人サークル(おたく)のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/49148627

この記事へのトラックバック一覧です: ブログネタに参加「子どもの頃にしてた、今では考えられないことは?」:

« ADSLの勧誘に振り回されました | トップページ | 『オルセー美術館展2010「ポスト印象派」』を見てきました。 »