« 水戸芸術館で『新次元 漫画表現の現在』展を見てきました。 | トップページ | ブログネタに参加してみる『ラーメンで好きな味は?』 »

誕生日でした

本日9月5日は、誕生日でした。

同じ誕生日は、伊達政宗、フレディ・マーキュリー、ルイ14世、久米田康治などだそうです。

社会人になるとそう誕生日を吹聴することもないのですが、Twitterのフォロアー様から、多数のお祝いTLが来ていました。

すごいですね。
Twitter

両親は本気で忘れていたのですが、誕生日だと自己申告したところ、近所のイタリアンの店でお祝いをしてもらえました。

いい一日でした。

|

« 水戸芸術館で『新次元 漫画表現の現在』展を見てきました。 | トップページ | ブログネタに参加してみる『ラーメンで好きな味は?』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/49362456

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日でした:

« 水戸芸術館で『新次元 漫画表現の現在』展を見てきました。 | トップページ | ブログネタに参加してみる『ラーメンで好きな味は?』 »