« 『シャガール ロシア・アヴァンギャルドとの出会い』展を観てきました | トップページ | 『ナポリ・宮廷と美―カポディモンテ美術館展 ルネサンスからバロックまで』を観てきました。 »

ブログネタに参加してみる『電車の中でガマン出来ないことって何?』

いまは車通勤ですが、通学で平日から酒飲みがいる常磐線を利用していました。

片道一時間だったのであんまり細かいことを気にしていたら乗っていられません。寝てる人が寄りかかってくるとか、汗とか香水のにおいがきついとかそのくらいだったら耐えられます。

のどが渇くので、ペットボトルの飲み物を飲んだり、チョコレート位は食べたりしていました。

さすが痴漢は論外ですが……

さすがに頭にくるのは、『混んでいても荷物を座席に置く人』と『子供が土足で席を歩いているのに放っておく親』です。

どっちも、どう考えても常識はずれですよね。

ブログネタ: 電車の中でガマン出来ないことって何?参加数拍手

|

« 『シャガール ロシア・アヴァンギャルドとの出会い』展を観てきました | トップページ | 『ナポリ・宮廷と美―カポディモンテ美術館展 ルネサンスからバロックまで』を観てきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/49562184

この記事へのトラックバック一覧です: ブログネタに参加してみる『電車の中でガマン出来ないことって何?』:

« 『シャガール ロシア・アヴァンギャルドとの出会い』展を観てきました | トップページ | 『ナポリ・宮廷と美―カポディモンテ美術館展 ルネサンスからバロックまで』を観てきました。 »