« 誕生日でした | トップページ | 『シャガール ロシア・アヴァンギャルドとの出会い』展を観てきました »

ブログネタに参加してみる『ラーメンで好きな味は?』

基本的にこってりよりあっさりが好きなので、塩味が好きですね。

店によっては、味噌か醤油しか選択肢がなくて、その場合は醤油にします。
先日、フードコートでラーメンとチャーハンのセットを食べたら、中華料理専門店なのに、チャーハンにレタスが入っていてびっくりしました。

ブログネタ: ラーメンで好きな味は?参加数拍手

|

« 誕生日でした | トップページ | 『シャガール ロシア・アヴァンギャルドとの出会い』展を観てきました »

同人サークル(おたく)のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/49431470

この記事へのトラックバック一覧です: ブログネタに参加してみる『ラーメンで好きな味は?』:

« 誕生日でした | トップページ | 『シャガール ロシア・アヴァンギャルドとの出会い』展を観てきました »