« 新しいデジタルオーディオプレイヤーを購入! | トップページ | HPにTwitterSSをサルベージしました! »

ブログネタに参加してみる『意識しつつも放置していることは何?』

そういうわけで、やらなきゃいけないのに放置していることですよね。

ブログネタ: 【賞品付き】意識しつつも放置していることは何?参加数拍手

『机の上』の掃除です。

ゴミや脱いだ服が放置されているとか、のだめのように廃人レベルまで部屋が片付いていないわけではないですが、全体的に部屋が散らかっている状態です。

定期的に床は掃除機をかけているし、窓も拭いているし、ベッドのシーツももちろん取り替えています。

しかし、学習机の上が美術館チラシやDMなどで埋まっていましてここ数年、何もない状態にはなっていません。

手紙も電子メールで送ることが多くなりましたし、その場合はパソコンを使いますから。

ちなみに、パソコンは配線の都合で、今にありますので、整理された状態です。
散らかしていると、母に怒られますので。

ええ、一度『断捨離』とかするべきですね。

|

« 新しいデジタルオーディオプレイヤーを購入! | トップページ | HPにTwitterSSをサルベージしました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/49722093

この記事へのトラックバック一覧です: ブログネタに参加してみる『意識しつつも放置していることは何?』:

« 新しいデジタルオーディオプレイヤーを購入! | トップページ | HPにTwitterSSをサルベージしました! »